忍者ブログ
太陽と月が好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつげの育毛剤っていうか、まつげ美容液なんだけど、
私も、かなり前から、欲しいなって書いてますが、
友人に話したら、
即効買ってました。
まあ、友達が伸びるのを待ってから・・・買おうかな。
まつげ の育毛剤っていっても、いろいろあるんだよね。

基本的には、まぶたに、栄養を与えるってことです。

これで、伸びるんだって。
でも、原理としては正しいと思う。かなり。本質です。

さて、最近やってるダイエット日記ですが、

----------------------------------------
話題のWiiスポーツでダイエット効果があったというクチコミもあるそうで、
この前からやってみました。

楽しみながら痩せたら嬉しいですね。凄く大雑把にいえば、消費エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は体の中の脂肪を燃焼することでまかなわれるわけで、
原理としてはあってるでしょ。


基本的に運動不足が原因だから・・・。


今日は、テニスでもやろうかな。ゲームで・・・。



メタボリックシンドロームの予防をかねてジョギングをしたりローラーで体操したりというのが、有酸素運動として最適だっていうけど、
なかなか続かない。


今朝は歩きに行けなかったので昼ごはん後に筋トレをやりました。
明後日は時間があるので、できれば歩きに行こうかな。
それにしてもボクササイズは、背中のスポーツに最適ですね。時々やるのですが、24分やっただけで筋力発達の長所がありそうです。


時々忙しい時には、多くの時間のかかる有酸素運動ではなく、短時間で終わる腕立て伏せなどの筋トレをするようにしています。


まあ、なんでも続けることが一番大事ですよね!
PR
美顔ローラーって本当にいろいろあるから、選ぶのも悩むよね・・・。
たしかに、小顔になるっていうのは本当らしい。美顔ローラー
っていうと、やっぱりヤーマンとか・・・・
だよね。
ゲルマニウムローラーって、昔、淡谷のり子さんが宣伝していたのは
ちがうみたいですね。

他のメーカーらしいです。
でも最近は、もっぱら、これだよね。

売れてるみたいだし。

かなりいいなあ。
ほしいなあ。

15000円くらいだよね。
最近、すっごくほしいなって思ってるのが、
美容ローラーです。
そうそいう、あの肌の上をコロコロってやるやつ。
結構、いいらしいのよね。
でね、
美容ローラーの比較をみると、
やっぱりいくつか違いがあるらしく、
ヤーマンとかスリムセラとかあるんだけど、
ちょっとずつ特徴とかはあるようです。
確かに形状も違うけど、
効果も微妙に違うみたい。
価格もね。
さてさて、3つくらい売れてるブランドがあるので、悩むけど、
どれがいいかなあ~。

ちょっと悩みます。
まあ、いいけどね。
ゲルマニウムローラーって、実はいろいろあるんだね。
ヤーマンのプラチナゲルマローラーが有名だけど、
調べてみたらスリムセラとか、他にも
ゲルマニウムローラーはいろいろあるみたい。
特徴もいろいろあったりして
購入するならよく調べたほうがいいかも。
やっぱり、そんなに安いものではないし、
失敗したくないしね。
まあ、どれも、ちゃんとした正規品を買えば問題ないんだろうけど、
中にはまねしただけの、変なんのもあるんだよね。
やっすいのとかあるもんね。
これは・・・どうなの?って思ってしまいます。
あんまりおすすめできないね・・・・。

コラーゲンゼリーってあるでしょ。
最近、結構流行してるけど、
あれっておいしいのかな?
コラーゲンゼリーのうるおい宣言っていうのは、今一番通販では売れてるらしくて、
人気があるんだけど、
お試しセットがあるので、試してみたい気がするんだよね!
どうだろうね。500円だし。悪くないと思うんだけど・・・。

これ!コラーゲンゼリー

.肌荒れが結構ひどいので、
もう、化粧品のレベルではなく、
体の中からなんとか直していかないといけないような気がします。
この辺で、肌のこと考えないと、今後もっと年をとったら
まずいでしょ!きっと。
私も真面目にガンバロー!!
HOME |  次のページ>>
今のおすすめ!
今のおすすめ!
プロフィール
HN:
happysun
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/03)
(08/05)
(08/06)
(08/25)
(08/26)
(08/26)
(08/29)
(09/01)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]