忍者ブログ
太陽と月が好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美肌のためのコラーゲンは、
かなり前から話題になってるけど、
やっぱり、一番いいのはゼリーかもね。
なんだかんだで、
一番売れてるのは、コラーゲンゼリーのうるおい宣言かなあ。



これ→コラーゲンゼリーのうるおい宣言


結構、おいしいらしくて、それがいいみたいです。
でも、あんまりおいしいと子供に食べられそうで怖いけど。
どうだろうね。
お試しセットが100円で、出てるので、
それを買ってみようかな。
コラーゲンゼリーって、結構いいらしいです。
肌もプルプルになるっていうし・・・。
わるくないと思うんだよね。
きっと、化粧品だけではだめだと思うの。
本当にうるおいを出すなら、体の中から・・・って感じなのかな。
私も、いろいろ頑張ってみようと最近は特に思ってます。
ファイト・・・だよね。

PR
ニキビって本当に嫌だよね。
今、あごに2つほどできています。
本格的に、ニキビケアの方法を考えないとね。
化粧品も普通の、スキンケアだから、保湿とかは良いけど、
他がねえ・・・。
ニキビケアまではいかないんだよね。
それが問題。
結構、プロアクティブとかも気になるけど・・・、
どうしようかな。
どれがいいかな。
ネットで見てるときりがないよね。
すごいんだもん。
いろいろあるし。
でも、このままではちょっとまずいでしょ。
なんとかせねば。
なににしようかな・・・。
ダミエのアズールって、
はじめはあんまり好きじゃなかったんだけど、
だんだん欲しくなってきた・・・。
そうなんだよね。
ヴィトンはいつもそう・・・。
だんだん。だんだん欲しくなってくるのよ。
新作が・・・。
ダミエのアズールも・・・・やっぱり
みてると・・・欲しくなってくるよね・・・。
やっぱり・・・。


ここら辺で紹介されているのがいいかも。
ダミエのアズール

旭化成のへーベルハウスって知ってる?
100年住宅って言われているんだけど、
その中古が人気らしいです。
100年住宅だから、
値段が下がった中古でもぜんぜん丈夫なんだってさ。
なるほど!でしょ。
普通の中古は築15年とかだと、
かなり痛んでしまってるけど・・・。
へーベルの中古はまだまだ使えるから・・・。
賢い選択だよね!

へーベルハウス
無印良品の自転車はいいね!
今年は自転車を買わないといけないんだけど、
無印良品の自転車がいいかも。
やすいのでいいやって思っていたけど、
無地のはいいよなかなか。
ネットでも買えるんだよね。
まだお正月気分だけど、
1月中には買おうかな・・・。


無印公式サイト
HOME |
今のおすすめ!
今のおすすめ!
プロフィール
HN:
happysun
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/03)
(08/05)
(08/06)
(08/25)
(08/26)
(08/26)
(08/29)
(09/01)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]