忍者ブログ
太陽と月が好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は銀魂でしたね。

やっぱり最高だわ~。

あ、今は金魂かw




ギャグなんだけど、なんとも切ない感じもあって、
大爆笑だけど、ちょっと泣けそうで・・・



漫画も読んだけど、
アニメもいいよね~





結構、漫画で原作読んじゃうと、アニメはつまんなかったりとかあるけど、
銀魂は違うんだよね・・・

それでも面白い!


やっぱり最高ですね!


銀魂アニメ
PR
いや~。
今日はもうなんだかすっかり秋ですね。

長袖でもひんやりします。


このぐらいに季節はいいよね。
過ごしやすい。

でも、もうすぐ冬が来るのね・・・ああ。
かなしい。



そういえば、この前の逃走中でドランクドラゴンの鈴木さんが自首したけど、
非難されてるとか?

http://news.livedoor.com/article/detail/7028949/



私は鈴木さんのキャラぽくて面白かったけど。
みんなが正義感にあふれてるなんてつまんないし。


アリだと思うけどな~
いや・・・子供の受験って親も大変ですね・・・

今、初めて受験生の親をやってますが・・なかなかどうして・・・

気が気でない。

まあ、なんとか合格圏なので
安心なんだけど・・・


それでも結構ドキドキですね。


うちの場合は、Z会と、塾と両方です。
塾もやっぱり必要。

これは気持ちがその気になるんで・・・通信教育だけだと
よっぽど強い子じゃないと、
参ってしまうんじゃないかな。



進研ゼミも同じだね・・・

頭のいい子は通信教育だけでなんとか合格してますけど。



子供の中間テストが近いです。
今頃―っておもうでしょ、
そう11月なの?

期末みたいだよね


Z会の通信教育とかやってみたらいいのかも・・
でも時間がないんだよね。

塾も高いし。


部活もあるから勉強って大変。

時間との勝負ですね。

ほんと、中学生は忙しいわ―・



親も大変です。


そういえば、うちの子髪を切るそうです。

長いことずーっとロングだったんだけど、
とうとう。


まあ、いいでしょ、
そういう時期もあるよね。


中学生で短いっていかにも!って感じで嫌だったけど、
でも意外とかわいいかもね。



ちょっと親的にも楽しみかも。


しかし、今日は寒いなあ。・・

なんで、なんで・・

なんか秋がなくっていきなり冬・・・かなしい。。。


そういう季節なのね。





寒いの嫌いだ。。。。


さいきん、めっちゃ頭痛がひどいです。なんかやばいぞ、
更年期障害?

それともなんだい?
寒かったしね・・・仕方ないのかもしれないけど

やっぱり頭痛はしんどいですね。
つらいものです。


健康でいたいと同時に、きれいになりたいっていうのも
やっぱりあきらめたくないよね。

最近、
40代の基礎化粧品ということで、
いろいろな化粧品を物色中です。

うーん、どうしようかなと・・考えてます。
悩むなあ。


ある程度年齢を重ねたらやっぱりそれなりのを使うべきでしょうね。
どうなんでしょうね・・・・。
HOME |  次のページ>>
今のおすすめ!
今のおすすめ!
プロフィール
HN:
happysun
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/03)
(08/05)
(08/06)
(08/25)
(08/26)
(08/26)
(08/29)
(09/01)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]