忍者ブログ
太陽と月が好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供が中学生になって思うのは、やっぱり勉強って
小学校からした方がいいなあってつくづく実感。

小学校のでも通信教育もいろいろあるけど、
うちもチャレンジはやってたんだけど、
それほど、熱心ではなかったんだよね。
そういうものなのかな。
みんな。
でも、中学で成績がイイ子を見ると、みんな小学校から
かなり家庭学習はしてたみたいです。


そうなんだね。やっぱり。

でも、まだ中学1年なので
、これからなんとかなると思うけど、
さすがに1番とかはもう、だめかもね。

自分の子供の頃って勉強しなかったけど、
まあまあなんとかなる時代だった。

まあ、時代は変わったってことね・・・。
PR
カーペットの洗濯をしようと思うんだよね。
まだ、なんとか真冬にならないうちに・・・。
今日は、いい天気だったから
良かったのに・・・。
結局やってません。
大変なんだけど・・・。
一度やっておかないと。
カーペットの洗濯ってどうすれば効率がいいんだろうね。
いろいろ調べていました。
駐車場でっていうのはいいかも!
あと、重曹でやるって言うのもいいね。
カーペットの洗濯・・・頑張ります!

エルグランドは、中古がいいかもしれません。
なんでかっていうと、
いろいろと装備がついているでしょ。
はじめから。
新車で買うと、すっごく高いけど、
中古ならッフル装備でもいける!
あんまり距離をのってないのが多いのも
エルグランド中古の特徴だよね。
いいと思うけどな。中古で!

エルグランド 中古 カーセンサー
宅建の合格率が、すっごく下がってるらしいですが、
本当なの?
友達は数年前に受けて、受かったって言ってたけど、
ここ何年かですごく下がったって言ってました。
なんだか、難関資格になっていくね・・・・。
昔はそんなに難しくなかったはずなのに。
宅建も合格率の低い資格になってしまったのね。
まあ、私は受けないけどね。
ゴキブリの駆除ってどうしてる?
スプレーとかだとダメなんだよね。
その場で終わり。
一番いいのは、コンバットとかホウ酸団子の餌系みたいです。
調べると面白いね。
なんか、バルサンとかは面倒でできない・・・。
ダスキンもゴキブリ駆除やってるんだって。
ゴキブリだけはどうしても・・・
耐えられないよね・・・。


今のおすすめ!
今のおすすめ!
プロフィール
HN:
happysun
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/03)
(08/05)
(08/06)
(08/25)
(08/26)
(08/26)
(08/29)
(09/01)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]