忍者ブログ
太陽と月が好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敬老の日だね
朝から、テレビで100歳の方が出ている
番組を見てしまった。
元気だよね。すっごいなと思います。
そうなんです。いくつになっても、
夢とか目標とか持ってる人がいいです。
たのしそう。かっこいい。
私も、いくつになっても、そういう風に
生きたいと思うよ。
100歳って考えればまだまだ
人生これからだもん。
私も、今日もがんばろー!
PR
日曜日です。
あさからアニメを見まくっていたので、
遅くなりました。
ま、それが日曜日の楽しみなんで、
良いんですけどね。
でも、まあ、しっかり生きていきましょう。
きょうもファイトです。
あ、陽はまた昇る・・・
終わってしまったんだっけ。
残念。
おはよーです。
なんだか、今日もいい天気で
ワクワクしします。
昨日は、月がきれいだった。
なんだか、極上の幸せを感じました。
そういうものかもしれません。
意外と、幸せなんて、
ズグ近くにあるもの。
それを感じられる心をいかに作るかだよね。
今日は、月曜日。
みんな元気に学校に行きました。
私も元気に頑張りますよ。
やっぱり、いいよね。
静かな時間。
子供たちには悪いけど、
だから、早く、日曜を日曜で使えるようになろう!
頑張れー私。
HOME |
今のおすすめ!
今のおすすめ!
プロフィール
HN:
happysun
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/03)
(08/05)
(08/06)
(08/25)
(08/26)
(08/26)
(08/29)
(09/01)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]