忍者ブログ
太陽と月が好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいね~。
今日から銀魂再開です!


銀魂いいいよね~。



今日は、レコーダーがもう容量がすくなくなってきたので、
その整理中です。


銀魂も全部とる!



スケットダンスが終わったので、この動画を移動。



いろいろ大変なのです!
PR
最近思うこと。

なんだか、運動不足。


全く動かな・・・・い。


デブになるよね・・・これは。



あと、体の調子も悪い。




ランニングとかあるけど・・・
ダメですね

続かない。



ジムとか行きたいんですけど・・・・
無理かな。

続かないかな



ちょっと憧れなんですよね。


こういうところ・・・


http://tip.tipness.co.jp/



体験だけでも・・・行ってみようかな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000018-mantan-ent

干物女の映画もうすぐですね。

ドラマが面白かったなあ~。
1回目のシリーズは見てなかったけど、
2回目から見てました。

はまった・・・


今度は映画なのね。


ドラマから映画って、すごく当たるときと
外す時があるよね。



ドラマだから見るけど、映画館ではわざわざ・・・っていうのあるよね。



今一番見たいのは。。貞子、これでしょ。


子供のころは怖がりだったけど、
今じゃ全然・・・


でもさすがに貞子は怖いのかな?
http://www.sadako3d.jp/index.html
いや・・・困りますね。

子供がインフルに。


予防接種したのに・・・かかりました。


B型だって。

でも、予防接種したので、
すごく軽いです。


薬飲まないうちから、平熱。


余裕でした。


でもねえ・・・・



こまるよね。


私も移りたくない。
なんと、上の子が受験なので。





困りますね。
こういう時期って・・・。





そうそう、最近、このブログにはまってます。

野菜ソムリエ


写真がきれいだし・・・

こういうのって、一眼レフでとるのかな・・・

すごいなあ~。





やりました。
前にも書いたけど、
まつげの美容液を買ったって言ってたでしょ。

結構、頑張って毎日使ってたんだけど、
いよいよわかるくらいになってきました。


まつげ美容液の、プレミアムアイラッシュエッセンス・・・


3本目・・・

まとめて買ったからいいんだけど・・・


でも、気持ち的には、1本目でも伸びたかもしれない。


でも、今日は実感したな・・・

完全に伸びたかなって。
うれしいです。



まつげが伸びると、何だか、世界が変わるっていうか。。

アイメイクの用品、めちゃくちゃ買い込んでしまった。
そういうもんでしょ。


これでも、服もほしくなるし。美容院も行きたくなるし・・・



人間って。。。いや女ってそういう生き物だよね。


今のおすすめ!
今のおすすめ!
プロフィール
HN:
happysun
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/03)
(08/05)
(08/06)
(08/25)
(08/26)
(08/26)
(08/29)
(09/01)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]